PREVIA PETA CRUELTY FREE COMPANY|PETA クルエルティー・フリー・カンパニー



PREVIA|PETA クルエルティー・フリー・カンパニー



プレヴィアは自社の製品が有名な非営利の動物愛護団体のPETAから“クルエルティー・フリー”の認証を得ていることを伝えることができるのを誇りに思っています。“クルエルティー・フリー”は企業やサプライヤーのいずれも成分や処方、最終製品に関して、動物実験を実施しないことを指し示している信頼された証です。人類と環境を尊ぶことに焦点を当て、動物由来の成分や動物実験をした成分を使わないというプレヴィアのフィロソフィーの中で、クルエルティー・フリーは一つのキーワードです。





NATURAL SOUL

ナチュラル・ソウル


プレヴィアのヘアケアは美容師のサービスと消費者へのサスティナブル・ラグジュアリーや倫理、飾らない自然さと同義です。環境への鍵の中で、サロンサービスにとって特別なアイテムと一般消費者に向けた豊富な品揃えは健康的で美しい髪が実現できるように設計されています。プレヴィア製品はパラベンやシリコン、刺激の強い化学合成界面活性剤、人工色素、ミネラルオイル、ラノリン、石油系成分、動物性成分などの化学成分を使っておらず、70~90%のとても高い濃度の植物性有効成分を豊富に含んでいます。フレグランスは繊細な生地で包み込んだよう絶妙でとても心地よいものです。容器はアルミやサトウキビから作られているグリーン・ポリエチレン、FSCで認証された紙材のようなエコでサスティナルブルな素材が使われています。なぜなら、自然とわたしたちに取り巻く環境全てを尊びながら、肌と髪を大事にすることがプレヴィアの使命だからと考えているからです。



ALWAYS GREENER

オールウェイズ・グリーナー


ここ10年の間で倫理的でサスティナブルなアプローチで効果的な製品を求める一部の消費者が急激に成長しています。今日に直面している挑戦は革新的でより高性能でエコな商品の要求を満たすことになっています。近い将来、わたしたち一人ひとりは世界をより住みやすい場所に作ることに貢献しようとするだけでなく、アプローチ方法を変えたり、環境の側面から自分たちの戦略を見直したりして、必ず実現しなければなりません。企業にとって環境への影響を減らすことは、単なる意思だけでなく、全体の製造システムへ影響をもたらす大きな選択になる。2016年からプレヴィアはグリーンカンパニー(環境に優しい企業)になることを選び、最小限の環境への影響で、見た目が美しかったり、使いやすかったり、大量生産にゆだねることを決して止めずに続けてきました。研究開発に多額の投資とグリーンコスメティクスの国際的なガイドラインを用いた開発プロセスと製品に適応するのを保証する新しい認証を得ることへのコミットメントは、プレヴィアのより高い性能で自然でサスティナブルな製品を作るというミッションのより強烈な証明になる一つです。



オススメの商品






※本記事はプレヴィアの日本の正規総代理店の当グループがこちらのサイトを元に編集しています。できる限り忠実に記載していますが、サイトの都合で情報が最新ではない場合がございますので、ご容赦下さい。