キャンセルポリシー

発送予定日及び発送日について

以下の場合を除き、ご注文完了から通常2~5日でお届けいたします。

1.交通事情や天候、天災等により、配送に遅延が生じた場合。

2.ご購入者様のご都合で荷物を受け取れなかった場合。

3.ご住所が北海道、沖縄や離島等遠方の場合。

遅延、あるいは遅延の可能性を把握でき次第、速やかにお客様にメールにてご連絡いたします。
発送日につきましては、製品発送日にご登録メールアドレス宛にお送りいたします、発送完了メールをご覧ください。

ご注文のキャンセルについて(製品発送前)

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、注文完了メールに記載の発送予定日の前日(※1)までに【お電話にて】ご連絡ください。


発送日当日および発送後のキャンセルにつきましてはお受け致し兼ねます(※2)。

※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。

※2 発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。

(1)法定代理人による未成年者契約のキャンセルについて

弊社では販売ページにて、未成年者の方は事前に法定代理人の同意を得た上でご注文いただくようお願いしております。

同意を得ずにご注文された場合は、法定代理人の方から【お電話にて】ご連絡いただき、ご注文の経緯をご確認させていただきました後にキャンセルを承らせていただきます。

 

ただし、以下の場合につきましてはキャンセルを承り兼ねますので、予めご了承ください。

・ご注文者が既婚者の場合。

・ご注文者が詐術を行った場合。(例:同意書の偽造等。)

・契約に基づく弊社からの請求金額が、ご注文者が処分を許されていると判断できうる金額の場合。

(2)受取拒否をされる場合について

万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。

 

予めご了承ください。

返品について

Vitreatオンラインサイトでご購入いただいた製品に関しまして、万が一ご注文と異なる製品・数量、あるいは製品に破損があった場合は、下記条件に該当する場合に限り、返品・返金を承ります。


※返品受付完了後から30日以内にご返送のご手配をお願いいたします。

 

1.製品到着後、7日以内(※1)に事前連絡をいただいていること。

2.ご返送前に事前連絡をいただいていること。

3.製品と納品書が揃っていること。

4.製品が未開封であること。

 

※未開封とは・・・製品クリアケースの封印シールが剥がれておらす、製品を開封、使用していないと確認できる状態

下記理由による返品は承り兼ねますので、予めご了承ください。

・Vitreatオンラインサイト以外からの購入製品。

・開封後の返品。

なお、返品いただく際は、ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りでき兼ねます。 また、その場合に発生した送料につきましては負担致し兼ねます。

 

※1 弊社製品は医薬品ではなく化粧品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。

尚、Vitreatオンラインサイト以外の販売店、またAmazonでご購入の製品に関しましての返品・返金は承っておりません。ご購入先の店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※2 肌に異常が現れた場合は、皮膚専門医の診断書をご提示いただけますと返品対応をさせていただきます。

  • ​よくある質問

  • お問い合わせ