PREVIA PHYLOSOPHY|プレヴィアのフィロソフィー

最終更新: 2019年9月15日


MAKE IT NATURAL

あなたはプレヴィアのナチュラル製品の恩恵を見つけられます。


プレヴィアは自然の極致を信じ、純粋な自然の力を保ったままのナチュラル製品を作ることに努めています。プレヴィアの処方は酸素付加や解毒作用で石油由来の刺激の強い化学合成界面活性剤や人工色素、動物性成分をなくし、とても繊細なものになっています。その結果、自然なボリュームで、清潔さが長持ちする健康的な髪をもたらします。




PURE CHEMISTRY

ピュア・ケミストリー


プレヴィアは自然の極致を信じ、純粋な自然の力を保ったまま、保証された有効成分を豊富に含んだナチュラル製品を作ることを約束します。プレヴィアの処方は刺激の強い化学合成界面活性剤やパラベン、石油系成分、ラノリン、人工色素、動物性成分をなくし、とても優しいものになっています。なぜなら、自然とわたしたちに取り巻く環境全てを尊びながら、肌と髪を大事にすることがプレヴィアの使命だからと考えているからです。




NATURAL INGREDIENTS

ナチュラル成分


毎日プレヴィアは人類と環境へ最大限の尊敬をもって、品質と性能を追い求めています。なぜなら、プレヴィアにとって倫理とサステナビリティは、何よりも優先されるものだからです。プレヴィア製品は70~90%のとても高い濃度の植物性有効成分を豊富に含み、化学成分を使っていません。




EXCLUSIVE FRAGRANCES

高級フレグランス


独創的なフレグランスはトリートメントの中心にあり、超一流のマスター調香師とのコラボレーションによって生まれています。自然からインスパイアされた包まれた香りと優しいエキスはトリートメントを忘れられない幸福体験に変えることができます。




CRUELTY FREE

クルエルティー・フリー(動物実験無し)


プレヴィアの製品はPETA(People for the Ethical Treatment of Animals: 動物の倫理的扱いを求める人々の会)という有名な非営利の動物愛護団体から“クルエルティー・フリー”の認証を得ています。“クルエルティー・フリー”は企業やサプライヤーのいずれも成分や処方、最終製品に関して、動物実験を実施しないことを指し示している信頼された証です。




SUSTAINABLE PACKAGING

サスティナブル・パッキング


企業にとって環境への影響を減らすことは、単なる意思だけでなく、全体の製造システムへ影響をもたらす大きな選択になる。2016年からプレヴィアはグリーンカンパニー(環境に優しい企業)になることを選び、最小限の環境への影響で、見た目が美しかったり、使いやすかったり、大量生産にゆだねることを決して止めずに続けてきました。アルミやサトウキビから作られているグリーン・ポリエチレン、FSC(Forest Stewardship Council: 森林管理協議会)で認証された紙材のようなエコでサスティナルブルな素材を使って包装することを定めています。



オススメの商品






※本記事はプレヴィアの日本の正規総代理店の当グループがこちらのサイトを元に編集しています。できる限り忠実に記載していますが、サイトの都合で情報が最新ではない場合がございますので、ご容赦下さい。