top of page

Vitreatを開設した想い

更新日:2019年12月20日


つかの間のひとときに夢を見れる場所に。


そして、ふとした時に鏡で自分を見た時に、変わらない理想の姿、もっと輝いている姿を手に入れて、いきいきとした人生を送れるよう。


そんな想いをもって、Vitreatというライフスタイルメディアショップを開設しました。


美容という概念は、エジプト文明で既に化粧がされたいたことが確認され、東洋西洋問わず、表現の仕方や使う素材は変われど、その時代・その土地で古くから存在していました。

いつまでも若く、美しく、健康でありたいと願うのは人類普遍の願いです。





Vitreatの運営スタッフはエステサロンや美容室といった美容のプロフェッショナルにふさわしい商材の選定・提供を長年行なってきました。


日進月歩で進化する美容商品、巷に溢れかえる美容情報。

美容のプロフェッショナルに通ずる場所で見てきたからこそ、子育て世代やワークングマザーの忙しい女性のために、シンプルだけれどハイクオリティーな美容情報・美容商品を選定し、発信していくのがVitreatを開設した想いです。


すべては「いつまでも美しい自分」を実現したい人のために。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業について

平素より、Vitreat(ビトリート)をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 休業期間 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 配送について ・休業期間中のご注文 当該期間中も、通常通りご注文を承っております。 ※【20

年末年始の営業について

平素より、Vitreat(ビトリート)をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 休業期間 2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火) 配送について ・休業期間中のご注文 当該期間中も、通常通りご注文を承っております。 ※【20

年末年始休業に関するご案内

平素より、Vitreat(ビトリート)をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 休業期間 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月) 配送について ・休業期間中のご注文 当該期間中も、通常通りご注文を承っております。 ※【20

bottom of page